2012年5月29日火曜日

DIARY/FUYURI




糸選びをしていたら、ピンクが改めて素敵...♡
































































































(ここでだってちゃっかり出しますこの鏡。)








































普段からピンクを着けている訳じゃないので、
小っ恥ずかしくて、照れ隠しの意味も込めてシュールなこれはよく合う。


MARK FASTボディネックレス
















































数年前NAKAOさんにもらったSONIA RYKIELのポーチもいい色。
これはずっと飽きない。



































優しいピンクより、強いピンクの方が5月の終わりに合う気がします。




BACKのこれとか最高だったな。あっという間に無くなってしまった...。
(もう再入荷はないんです...涙 早いもの勝ちとはこの事ですね...)






























今元気をくれるのはこのシリーズ












































































もちろんこれも