2013年6月21日金曜日

Baby-G magazine-NYLON JAPAN

私も出演させて頂きました♡






































Dress: HOLLY FULTON

このスタリングが凄くお気に入りで、
それが紙面に載ると凄く嬉しい気持ちに..♡

この時の髪色が青だった事もあって、
HOLLY FULTONのお洋服のテンションが凄くツボでした。

発売してからもお気に入りで
色々なスタイリングもしました。





























早くも完売商品続出でしたが、
私の一押しが奇跡的にまだお店に...






"ANTOINETTE"
























































"HI"





























































私の中でも2トップアイテムのドレス。

日々ストイックに過ごして、
このアイテムがあったら更に高められます♡

お店にも雑誌が置いてありますので
是非皆様、見にいらして下さいね。


























NYLONさん有り難うございました。

AI