2013年6月17日月曜日

NEW CROON!!!!!











































ONE PIECE : USED

BAG : OLYMPIA LE TAN

SHOES : CROON






夏らしい色味のUSEDのワンピースは
お上品な丈感が個人的にとっても好きです♬
ウェスト部分で切り替えのあるデザインなので
一枚で二度美味しい感じもいい!






























真っ赤なOLYMPIA LE TANドクターバッグを差し色に!
荷物の多い女子の味方です!!
































そしてCROONに新作が登場です!!
なんといっても大振りのタッセルとギラギラ輝くラメ加工、
そしてお菓子のような色味がたまりません。
ワンピースに合わせて同系色でまとめたコーディネートもいいですよね♬










































ONE PIECE : VINTAGE(VERSACE)

BAG : OLYMPIA LE TAN

SHOES : CROON



































こちらのワンピースはこの撮影後はやくも完売致しました!!
やっぱりUSED/VINTAGEは一点物なので

出会えてさらに体にフィットしたときの感動って
泣きそうになりますよね。(私だけかな、、?)
そんなUSED/VINTAGEをSisterで見つけてみて下さい♡
































































先程ご紹介したCROONはお色違いもございます!!
ブラックはまたちがった印象で男前にみたててくれます。
パンチの効いたラメ加工がやっぱり華やかですね♡
これならクラブや夜遊びにも最適です!





USED/VINTAGE、CROON共に数に限りがありますので
是非店頭にお急ぎ下さいませ♡





MINA