2013年6月5日水曜日

COME BACK

Sisterでもお祭り騒ぎになるほど
大人気のjeffrey campbellから
久しぶりに再到来したシューズ。







































T-shirts: BACK
Skirt: tba

























































ちょっとシュールなリンクをさせました。






























懸念していたシフォンのスカート
tbaはやっぱり着たくなる衝動になるんです..!!!

BACKのTシャツだからこそ
サラっと着れる様になるんでしょうね♡






























久しぶりに履いてもやっぱり安定感。
もう何回jeffrey campbellにシューズに対して
『安定感』と言い続けたのでしょうか....

サイズ完売する前に気になっていたお客様は
早めにご試着をお勧めします。






























個人オーダーさせて頂いた
VICTOR

私のトータルオーダーが全て届き感無量です..!!!



そんな中、私の友人が昨日お店に来て頂き....






































クラッチご購入して頂きました!!
同じアパレルで働く彼女。

潔さとお洋服に対する情熱感がヒシヒシと感じ
凄く嬉しくて少し震えました(笑)

某CMでも言っていましたが、
働く女性は強く美しいです。
その言葉を昨日実感しました。

なんだか私まで気合いが入ります。
メイコさん有り難うございます。

AI