2013年7月5日金曜日

Ai's Diary-KENZO PRE FALL-

本日から発売のKENZO

タイガーシリーズはお馴染みですが、
忘れてはいけない秋冬の注目モチーフは
【目】【稲妻】

まずはPREから稲妻モチーフをご紹介致します。







































PANTS: OWN(OLYMPIA LE TAN)






























柔らかい素材は着ていて落ち着くのに
パンチの効いた稲妻がKENZOらしい♡

程よいペプラムシルエットがツボなんです。






























シューズは同じく本日から発売の

鉛筆って...♡
相変わらず可愛い世界観を放っています。






























今の時期には有り難いカーディガンも新作です!!
着心地も抜群です♡

そして粋な計らいが・・・





























【K】

結構、私このKがツボでした♡





秋冬といえばアウター。
この時期だからこそ狙い目です。




































































【今の時期にアウターなんて暑い。。】と
皆さん思いますが、

ファッション業界が流れが早く、
寒くなる時期にはこのKENZOのアウターも完売してるんではないでしょうか?
今の時期だからアウターが私は欲しくなるんです。

なのでお早めに♡






























厚底からは色鉛筆!!
足下から楽しい気分に♡


最後に、






























今シーズンのSOPHIA WEBSTER
楽しい世界観を醸し出しています。

なんだかたくさん
インスピレーションが湧いてきそうですね♡

秋冬も楽しい♡

AI