2013年7月25日木曜日

ヘアチェンジ♡



 
 
 
 
 
 
♡YUMIKO's Diary♡
 
 
 
 
 
 
 
ピンクをカラーバターで綺麗に入れてもらいました♡

髪伸びた・・・笑





 
 
 
 
 
 
今回はいつもお洒落で格好良い、SHIMA原宿の雪丸先生
 (この写真・・・笑)
 
 
 
 
いつも、ありごとうございます。
最近LINEを始めたようで、
「便利だね~」
と今更な発言をしてらっしゃいましたが、もの凄く優しい方です。






AIさん は緑に、おみなさんはブロンドに、そして私はピンクに・・・






Sisterスタッフって賑やかですね。笑





Yumiko