2014年8月3日日曜日

みんなちがって、みんないい




by, 金子みすゞ





最近何かある毎にこのフレーズを口に出してしまいます。
(照れますがSisterスタッフはみんなキャラがちがって、みんないいです)
小学生の頃習ったけど、いまになってようやく良さが分かるっていうよくあるアレです。





例えば、お洋服にも言えることだと思います。










































CARDIGAN : PEARL









































もう間もなく入荷するOlympia Le-Tan
14SSのこのドレス、とってもお気に入り。
(でもJACQUEMUSも気になる)






こういう時こそ「みんなちがって、みんないい」。
どちらのブランドもそれぞれの良さがあるので選べません。






金子みすゞはきっと早い段階からいろんなことに気づいていたのでしょうね。






個人オーダーしているこのクラッチバッグ、早く届かないかな〜!!
































オランピアのブログも可愛い〜。♥






MINA