2014年8月25日月曜日

VIVETTA



60sな雰囲気のミニドレスには、PEARLのパンタロンを合わせるのが今の気分です。
新作のVIVETTAのドレスももちろん!





丸みをおびたシルエットに金魚の尻尾のようにヒラヒラした裾が夏をまだ感じさせてくれます。
そしてビックリなことにダイバー素材!シーズンレスなアイテム嫌いじゃないです。(こちらはAWアイテムです)
でも保温性ありそうで、夏ではなくこれからの時期にマストなんではないでしょうか?
こちらは8/27(水)発売。























余談ですが、髪型もどんなのにしようか検討中で、最近は悩みすぎてストレートばかりしてます。。
でもつぎは、ヘアバンドとか使うのもいいなーなんて思っております♥






イメージはBB♥










60sなお洋服に合わせて、ヘアスタイルも60sに!
お洋服もヘアスタイルも完璧にすると、異世界にいるみたいで凄く楽しいんでオススメ。





MINA