2014年8月3日日曜日

PEARL第二弾発売開始

先日友人達と海へ行って参りました
海は最高ですね〜生き返るような気分でした











ということで、PEARLの新作とJULIEN DAVIDの浮き輪ニットで海意識

















TOPS/PEARL
PANTS/PEARL
SHOES/CROON
































































そして明日サマーカットされてきます!
















///////////////////////





私のお気に入りコメディ映画の中から
うだるような暑さに爽快な一本(ビールではない)

















「シリアルママ」










ボルチモアで絵に描いたような生活を送る主婦が、
ルールを守らない人々に制裁を加えて行くブラックコメディ。










ビデオテープを巻き戻さない人、
順番を守れない人、
子供を批判する教師、
と次々容赦なく叩きのめしていきます













































ジョンウォーターズ監督はアメリカB級映画界では著名な監督です。
その過激さ、ブラックジョークのハチャメチャさは折り紙つき。
DVD になっていないVHSの作品は迂闊にお勧めできません、、、、。
(過去の作品には、映画館でこすると臭いのするシートが配られた作品もありました。
画面に番号がでたらその番号のシートをこするという斬新すぎる演出にとても驚きました〜)










シリアルママ、何も考えないで大笑いするのをお勧めします〜!












RIKA