2014年10月26日日曜日

もう間もなく




MURRAL受注会が始まります!!
本日オンライン掲載用にたくさんのお洋服達を着て参りました〜
全型着られる機会はないので、とてもラッキー♥





実際に着てきたMURRAL 2015SSはどれもこれも新鮮で可愛かったのでオススメを紹介していきます!






その1





























右の子が履いているプリーツスカート。
インスピレーション源でもある"人魚姫"らしさが一番伝わってくるアイテムではないかと思います
今まで割と少女らしいコレクションが多かったMURRALに淑女らしさが感じられた気がして勝手にプッシュしたい一着です!笑












その2




























左の子のトップス。
まずもう色味が春にはもってこいのサーモンピンクで、ずるい!
そして斜めからはいるフリルによってどのボトムスともバランスがとれるんです。
ルックのようにワイドパンツと合わせたいな〜













その3





























右の子が着ているセットアップ!
前チャックが裏テーマでもあるスポーティ(裏テーマだから言ってはいけないのかも?)を感じさせてますね。
でも得意のレースが緩和してくるというか、
すごく気の合わない二人が結局は相乗効果でいいものを生み出すっていう個々が邪魔をしていない感覚が好きなんです。
(訳わからなくてすみません)
こちらは個人オーダーチェックリスト入り!













その4





























左の子が着ているドレス!
今季のMURRALに近しい気がて、クラシカルで単純に好きでした!





さあさあ、いよいよ31日(金)〜スタートです!!
目星を付けていらしてくださませ☆
私たちも皆様のご来店楽しみにしております!





MINA