2014年10月12日日曜日

最近のいろいろ




先日はVOGUEの15周年パーティーに行って参りました〜。
再びお会い出来ました、Mario Testino氏!

































物凄い形相ですこしだけ VOGUE 11月号の15周年企画にでています。※探さないで下さい






そのときの撮影で履いた衣装のハイソックスがとっても可愛かった!♥
光栄なことにスタイリング/Anna Dello Russo、カメラマン/Mario Testinoという普通じゃないことが現実で起こっておりました。
果てしなく疲れた撮影でしたが良い思い出です!
































そしてSisterで最近買った本。









そうです!あの"お尻"本です!
ついにgetしちゃいました〜♥嬉しい〜
完璧ジャケ買いとやらです。





でも中身も嫌いじゃないです。
あまりおおっぴらには読めませんが、、笑





それから左の"HAUPT SACHE"も半年以上前にSisterで買ったもの。







































すごくこの一枚が好きで!
というか鍵穴に凄く惹かれるんです。





と、普段洋書に関心のない私でも、Sisterセレクトには心を動かされっぱなしです。
もっと集めたいなー♥





MINA