2015年2月19日木曜日

BLUE/NAVY


青って清潔感があって清々しくてとても好きです。
好きなので全身青着てしまいました。

綺麗な青のジャンプスーツ等があれば是非とも欲しい。
青まみれで、ここぞとばかりに青にひたひたになりたい。








KNIT/USED
PANTS/TARO HORIUCHI ※2月21日(土)発売※










色のもたらす効果ってすごいと度々思うのですが、
色を識別出来る生き物って極少数だそうです。
そう思うと人間は贅沢な能力を持ってますね〜。


人間って本当能力持ちですよね、、、
なんでこんな偏ってるんだろう。
他の生き物に謝りたいレベルです


もう少ししたら蝉とかずっとしがみついて鳴いてるだけですからね
ほんと、ごめん。と横目に思ってます。
いや、正直なんも考えてないです。


でも備わりすぎる方も大変なんですよね、、、
i phone 6までつくりますからね、どこまで作るのでしょうか



さて自分でも何を言ってるかわからなくなってきましたが
謝るくらいなら沢山活用しようと思ってる次第であります!




























昨年の受注会で大変ご好評頂いた
TARO HORIUCHIのパンツ2月21日(土)発売です。
以前もお伝えしましたが
写真に収めてみるとしっかりした素材かと思いますが
意外と薄手。
シワになりにくいのも嬉しい




























こちらご好評頂いているUSED ITEMSからPICKしたニット
胸元の刺繍がかわいい☆



































RIKA CHO