2015年2月25日水曜日

Marques Almeida 15FW COLLECTION


























































































ついに発表されましたね・・・!

他のデザイナーズが生み出すデニムよりも群を抜く気鋭さ。
早すぎて、速すぎて、現代のデニムはこうなのかと誰が想像したろう?

ゾクゾクと言う表現が正しい気がします・・・

そしてMarques Almeidaはデニムに限らず、ニットやシューズも可愛いのが憎い・・・!




Sisterでは15SSアイテムが2月28日(土)より発売開始となります。
FUYURIさんのブログに発売アイテムの詳細がのっていますので是非チェックしてください☆

ちなみに今回はメンズも入荷します!
メンズが着るMarques Almeidaもなかなか可愛くて個人的に好きです。
Marques Almeidaのメンズをあえて着る女性もなかなか好きです。




発売前から予約完売が相次いでいますので、気になるアイテムがございましたらお早めにお問い合わせ下さいね。




はやく私も個人オーダー分を噛み締めたいです・・・♡




MINA