2015年2月8日日曜日

CARVEN STYLING.







































DRESS : CARVEN
OTHER : OWN






ノースリーブドレスですが、まだまだ寒いのでタートルネックをin。



























ウエストマークされたデザインもなかなか好きだなー。









ささっ!

































そして先日発表されたデザインチームによるファーストコレクション!
15S/Sのジャポニズムさとは一転、
15-16 PRE A/Wは CARVENらしい空気感でなんだかお帰りと言いたくなるコレクションです。






















































































ギョームアンリの要素を残しつつな感じが伺えてまた期待できてワクワクします。
とは反対に、新デザイナーによる新生CARVENを見れるのもそれもまたそれで楽しみです。
結果どっちに転んでも楽しみな訳です◎






ちなみに私は引き続き赤に目がないので、最後のLOOKのロングスカートを個人オーダー済み♡





あっという間に夏が来て冬が来て、また春が来る!!
お洋服もその時その時に旬なものを身につけたいと改めて思う今日この頃です。





MINA