2015年4月23日木曜日

bodco店頭受注会明日より開催!

怒濤の受注会ラッシュが続いておりますが、
今週末はリラクシングウエアブランドbodco。
個性が強いブランドが続いたこともあり
ただただ癒されています。


限られたOFFをいかに満喫するかにかけている方に
bodcoは非常におすすめです。


今回のスタイリングはUNISEXアイテム×UNISEXアイテムの
ずるっとゆるっとしたレイヤード








ALL/bodco ※受注アイテム※


































このままベッドにダイブしたい、、、












bodcoさんは使用される生地も
既製品ではなくオリジナル。

毎度のことながら脱ぎたくない心地よさを醸し出しています。
※ちゃんと脱ぎました









片方にのみ入ったスリットからのぞくチェックがかわいいい










「パジャマといえばチェックですよね〜」
とFAKE TOKYOスタッフさんがおっしゃっていて
目から鱗でした。
確かに、、、。忘れてた、、、。


チェック改めてオススメ致します!


























RIKA CHO