2015年4月24日金曜日

bodco受注会と百万本のバラ




着心地の良さは郡を抜いて優れているbodco。

bodco初心者の私がそんなことを語るのは100年早いですが、
今回の受注会もパワーアップしていてとても魅力的です〜!






















































































なかでもお勧めアイテム!
ミニカーディガン




イエロー、ネイビー、ホワイト、グレーの4色展開となります。
相変わらず色物に目がないのでイエローを着ました
春飛び越えて一気に夏です〜!
デリバリーも7月中旬とこれまたさっと羽織るものが欲しいグッドタイミングの時期





ああ色展開で悩む・・・
なんて贅沢な一時!





と、丁度そこへbodcoさんより7周年祝いの薔薇が届きました。











































bodcoのお洋服のようにソフトなイメージの真っ白な薔薇。
とてつもなくいい香りを惜しむことなく放つ上に、邪念の無いこの純白さ。
花も生き物なので、同じ生き物としてなんだか尊敬してしまいました!





ありがとうございます☆





MINA