2015年4月26日日曜日

USED&VINTAGE

































































PIERCE : PPA
DRESS : USED
SHOES : TOGA





















































































































今日みたいな暖かな気候にさらっと一枚で着たくなるドレス

USEDならではの渋みのあるカラーがたまりませんね
よく見ると馬やお花柄で賑やか♩




































TOGAのヒールは足首をしっかりホールドしてくれているので
可愛い上に安定感があってとても履きやすい代物です。








































































私事ですが、暖かくなってきたので最近屋上でのランチが楽しくて仕方ありません。

先日はFAKEの皆で恒例のたこ焼きパーティーをしました☆



































CANDYかなみさんが書いてくれた☆マーク





ひそかに屋上でのピザパーティーを趙ちゃんと企画中です
って言ってるだけで私と趙ちゃんの中だけで終わりそう笑





さすが関西出身のCANDYじゅんじさんが作るたこ焼きはおいしゅう御座いました!





MINA