2016年2月11日木曜日

柄モノ!

もうすぐでバレンタインデーということもあり、
デパートや街がいつもより活気づいているように思えます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

変化の年と言われる2016。
色を多彩に使った配色や柄と柄を使った組み合わせなどがコレクションを彩りました。
そんな今日は色をふんだんに使ったこちらを。


















































TOPS/USED&VINTAGE
SKIHRT/TOGA PULLA
ACCESSORIES/TOGA PULLA














私が目を惹いたのはこちらのフリンジ。
一言にフリンジといってもいろんな顔を魅せてくれます。

色が多彩なお洋服を着るだけで特別感や気分が高揚して参ります。


































TOGA PULLAのネックレスはシンプルなものから柄まで色んな組み合わせでお使い頂けます。春先はTシャツと合わせても素敵ですね。

ぜひ、店頭に観に来て頂きたいです。
お待ちしております。