2016年2月12日金曜日

気分は春!



待ち遠しかった春ももう目前です!
最近寒さも落ち着いてきた気がします。

私の気分はもう春です!





























ONE PIECE/used&vintage ¥16,000(w/o tax)
TOPS/【JULIEN DAVID】Knited sweater/RED×BLUE

レトロ感溢れるワンピースだからこそ中にはJULIEN DAVIDを着て
新しさを感じたいです!


暖かくなるのが楽しみで普段は選ぶことを避けていた
淡い黄色を着てみました。






着てみると意外と避けていたパステルカラーも
ストレートなシルエットなので程よい可愛さになり着やすいです。

折り返しになっている襟元はビーズの刺繍が散りばめられています。
こういう手の込んだお洋服は更に素敵に見えます。

実は同じ生地のジャケットもセットになっているので
あわせて着ても、別々に使っても良いと思います。
これからの時期に重宝しそうです。



BIANCA