2016年2月23日火曜日

Rambling×TOGAPULLA

皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し暖かい日もあり、花粉症の私には辛い時期になってまいりした。
しかし、薄物一枚でで外にでれるということで春を心待ちにしています。

そんな今日は春に一枚で楽しめるこちらを。

































TOPS/TOGA PULLA
PANTS/Rambling
SHOES/TOGA PULLA
































































TOGA PULLAのTシャツは色材MIXになっており、網状のものやクロスのもの細部までこだわったテキスタイルにデザイナーのこだわりを感じます。












































Ramblingのこちらのパンツ。スカートかと疑うほどフレアが大きく、
脇のスリットは歩く度足首が見え、爽やかな印象です。
ウエストがゴムなのでゆったり履くことができます。






























こちらのグローブ。透け感があり、伸縮性のある素材の為、第2の皮膚のような軽い着け心地になります。
Tシャツの裾に入っている赤と合わせることで全体的により華やかな印象になります。
グローブなので長袖や半袖、ちょっとしたお出掛け等色んなシーンでお使い頂けます。











こちらのFUYURIさんプライベートブランド''Rambling''は明日2/23(火)まで店頭受注会行っております。
この機会にぜひ手にとってご覧頂きたいと思います。
お待ちしております。