2016年4月22日金曜日

フリル


フリルたっぷりの16SS TOGAのこちらのトップス
いよいよ明日から発売開始です。







TOPS/【TOGA】¥47,000 ※4/23(土)発売開始※


































左右のこのアシンメトリーがとても好きです。
右側はフレアスリーブ、左側は肩が見えるような作りになっています。

ブラックとはいえどもレーヨン地のブラックなマット感がとても綺麗で上品です。

このフリル使いも斬新だなぁ、、
私個人的にフリルって苦手で可愛らしいイメージでしかなかったのですが
こんなにモードでかっこよく着れるなんて、自分の中では凄く新鮮で嬉しいです。



私はデニムであわせてみましたがスカートなどとあわせて
エレガントに着ても良いと思います。


































しっかりポケットも付いてて、デザイン性だけでなく機能性もあるところが
さすがTOGAです。

明日から発売のTOGA 16SS メインコレクション皆様是非お楽しみに!


BIANCA