2016年4月28日木曜日

いよいよ本日より

まってました!

いよいよ8周年記念Tシャツが本日より発売です。

Tシャツにトートに、おみなさんのDIYデニム!

記念すべきアイテムがやっと発売開始で嬉しいです!待ってました!





































TOPS/Sister 8th Anniversary Items】スタンドカラーダブルプリントTシャツ/PR×BLACK
PANTS/【Marques 'Almeida】BOYFRIEND STYLE WITH FRAYED EDGES/Indigo
BAG/【Sister 8th Anniversary Items】プリントトートバッグ/BLACK
SUNGLASSES/Sister×BLANC.. ※近日発売予定※


私はすきな色である、紫×黒のスタンドカラーTを、、、

スタンドカラーのTシャツはやっぱり普通のTシャツよりも
カジュアル感が無くて良いです。

スタンドカラーのTシャツの方サイズは1サイズですが
まさにこのサイズ感が丁度良い。


































PEARL×BLANC..のサングラスは私はピンクを掛けてみました!
BLANC..さんのサングラスは本当に掛け心地も良くて軽くて
フレームのさりげないピンクが可愛いです。
こちらは近日発売予定ですので、お楽しみに!











トートバッグはブラックと生成りの2色ございます!
Tシャツと同じプリントなのがすごく可愛い、、、

パソコンも入ります!パソコンを普段持ち運ぶ事が多いので
マチ付きでありながら大き過ぎず、小さ過ぎずのこの大きさがまさに欲していたサイズ感のトートバッグ!






































このシュールさが堪らないです。。。




見つけた、猫のほねほね!


BIANCA