2018年2月8日木曜日

黒×赤


SSのお洋服、今年の春夏どうしよう〜と最近はそればっかり考えています。

そんな今日のスタイリングのテーマは、
"まだ寒いけど春が待てないので気持ちだけでも春を楽しむ人"

TOGA VIRILISのブラックのロングアウターの中には明るい色のワンピースを合わせました。














































































デニムジャケットとドッキングされたトレンチコートは一着で決まる。
かっこいいアウターは着ているだけで気分まで上がります。

前側がデニムジャケットで丈が短いくなっているのでボトムが良く見え、
更にレイヤードが楽しめます。





















































ロングワンピースは水玉模様でガーリーな雰囲気でもあるけど
ストレートなシルエットが大人な雰囲気にしてくれて可愛いです。

やっぱりピンクなどの原色ではっきりした色味はハッピーな気持ちになります。

こういったワンピースを一枚で着れる日が待ちどしいですね♡


BIANCA