2018年3月20日火曜日

ASHLEY WILLIAMS

いよいよASHLEY WILLIAMSが発売になります!
みんな大好きですよね。わかります。
純粋に待ってた!私もそのファンの一人。
 
私はロンT中心に。ロンTが大好きなのでついつい手が伸びる。
(いつからだろう、、1シーズン2着くらいは新調してます。いろんなお店で。リアルな話です。笑)
今シーズンはこのASHLEYのタイダイロンTとBLACK WEIRDOSをオーダーしてました。
 
 
 
 
TOPS/ASHLEY WILLIAMS※3/21(水)発売開始※
PANTS/ASHLEY WILLIAMS※3/21(水)発売開始※
EARRING/ASHLEY WILLIAMS※3/21(水)発売開始※
 
ずーっと楽しみで、届いた瞬間の歓喜たるや。
 
ロンTが話題に出るとつい自分のこだわりを語らいたくなるんですが、今回は短めに頑張ります。。笑
 
 
私がロンTを選ぶときはいろいろポイントがあるんですが。
袖プリ、やっぱりこだわりたいです。
このタイダイは片腕だけのプリント。
この柄でこその片腕。そう思ってます!
ピンク×グレー×ネオングリーンという配色も。
 


 
人気の予感。
 
 
こちらのPARANOIAグラフィックももちろん文句なし。
PARANOIAの文字とこのグラフィック、という少し不思議な組み合わせ。
癖になります。
 



 
 
このFRIENDLYロンTのグラフィックはシュールでグッときました。
実はこれとタイダイを悩んでました、、!
 
 

 
 
おすすめ3種。みなさんはどれ派ですか?
 
CHAKI