2018年3月29日木曜日

Sister 10th Anniversary


 こんにちは。いよいよ春の本番ですね 🌸ってとこで、私は人生最大のピンチと戦いました、笑。でもやっと何となく乗り越えられて、お花見も間に合ってよかったです。人生っていろいろあるよね、と最近よく思っていました。

 最近よく読んでる「愛の夢とか」という小説短編集に、「人生の楽しいことと辛いことの比率と順番がおかしい」みたい言葉がありました。それにとても感心しました。そして、そのような人生をどう楽しく生きていくかというのも考え始めました。世界が甘い飴で作られてきたと信じた子供時代と全く違って、大人の世界って辛いこともよく理解して飲み込まなきゃいけないですし、その痛みで自分を磨くのが義務のようなものですもんね。
 
 それと話が違ったようで違わないお話になって、知ってる方もいらっしゃると思いますが、4月20日でSisterは10週年を迎えます。私はSisterにいるのはまだ全然短いですが、YUMIさんからこの10年間でSisterの出来ことを伺いことできて、不思議な気持ちにもなりました。
 お客様に素敵なお洋服と世界観を提供するこの綺麗で愛しいお店には、三回の引越しがあったり、試行錯誤があったり、もちろん楽しいこともたくさんありそれでまたいい方向に向かってきたりしました。ということを考えたら、なぜSisterという場所がこんなに魅力を感じさせてくれるのかが何となくわかったような気がします。

 なかなか長文になってしまいましたが、今日はSister10周年の限定グッズを紹介したいと思います。🌟
 



 こちらのTシャツですー!全部で三色展開でして、私は赤を選びました〜!

愛と感謝の気持ちを込めて胸イラストを作りました💌

袖のところ10周年のロゴもあります ⭐️

 デザイン自体もかなり工夫しましたので、日頃の着こなしやすいTシャツでありながら、Sister10周年のオリジナルグッズというのはやはり大事な意味合い含まれていて、皆様是非お手にとってみて頂きたい商品です。
 この暖かい春に、皆様のご来店をお待ちしております。