2018年3月30日金曜日

LOVE & THANKS

いよいよSister 10周年!!
 
 
 
 
 
 8周年の時に入社して、去年は移転なんかもあり、
ついに迎えてしまいます10周年!!
 
高校の頃、新潟から東京に3か月に一回くらいのペースで遊びに来ていて、
その頃の私には
Sisterは「大人の女性しか立ち入ることの許されない神聖な聖域」くらいに思っていて
入ることも恐れ多く、階段を上るのも緊張したのを覚えています。
(結局その頃はお店で買う勇気がなく2分くらいでお店を出て、新潟に帰って自分でも着れそうなアイテムをオンラインで買っていました。健気、、笑)
 
年齢を重ねて、纏う服も変わり
求めていた憧れのファッションがあるのはいつもSisterで
そんなSisterを見ながらひとりのお客として常に楽しませて頂きました。
 
これからも時代とともにうつろい、成長していくSisterを皆様と一緒に!
そういう思いです。
 
冒頭で長くなってしまいましたが、
今回のアニバーサリーアイテムたちも皆様にきっと喜んでいただけるはず、、!
 
 
 
TOPS/Sister 10th Anniversary "Super" L/S T-shirt※4/1(日)発売開始!!※
PANTS,BELT/TARO HORIUCHI※3/31(土)発売開始!!※
 
 
 
それぞれ込められた思いは悠美さんのブログにて。
こちらは両袖にプリントが入った仕様。
10周年らしくスペシャルな仕上がりです。
 
 
 

 
私としては珍しく黒を着てみました。
 
TOPS/Sister 10th Anniversary "Super" L/S T-shirt※4/1(日)発売開始!!※
PANTS,BELT/TARO HORIUCHI※3/31(土)発売開始!!※
 
こちらは袖口にポイントのプリントが。
シンプルなのでデイリー使いに持ってこいの1着。
 
 

 
お判りでしょうかこの刺繍。
全部刺繍の仕方が微妙に違います。
以前、知り合いの刺繍屋さんに
「刺繍の仕上がりは刺繍屋によって違う。どうやって針を進めていくかもセンスのうちだ。」
というお話を聞いたことがあります。
 
これを見る限りかなり繊細に刺繍が仕上がっていて、もうさすがだとしか言いようがないです、、!
輪郭はチェーンステッチ風ですし、目や口なんかも縫い方が違います。
見れば見るほど愛おしく感じられますこのガイコツ、、
 
イラストを描いてくださった悠さん、作り上げてくれた悠美さん
丹精込められた逸品です。
是非皆様のお手元に。
 
CHAKI