2018年4月1日日曜日

TOGA 2018 A/W COLLECTION

つい先日TOGAの2018 A/W COLLECTIONの展示会に行ってきました~。
 
 
 
 
今回はおばあちゃんの家のワードローブから来ているようで
クローゼットを開けたらおいてあるようなカメオモチーフだったりスカーフ柄のテキスタイルが目を惹きました。
 
 
 
スカーフ柄もTOGAらしくお洋服に落とし込まれていました。
一癖あるスリットやディテールが秀逸であちこちで上がる感嘆の声、、笑
そしていろんな着方が出来るのがTOGAさんの凄いところです。
 
毎回人気のTOGAのアクセサリー。
私はこのイヤリングが気になりました。
 
 
 
両方モチーフが違うのが粋。言われてみるとおばあちゃんのブローチのような形。
ちょっと水引みたいなモチーフで
そこがツボでした。
 
このファードッキングのジャケットも素敵でした。
髪色と合うのでこのカラーを。
(おみなさんにワンピースのドフラミンゴと言われました。笑)
 
 
中はMA-1のようなブルゾンで凄く軽い!でも暖かいという機能性。
 
う~ん、さすが今回も素敵でした。
 
 
お問い合わせはSisterまでどうぞ♡
 
CHAKI