2018年4月27日金曜日

Sister × PORTER vol.3

みなさん、もうご覧になりましたか!?
ついに情報解禁となりましたSister × PORTERの新作!
 
 
 
もう素晴らしいですよね?
さすがの出来栄えです。(べた褒め)
2型買いも視野に入れてる方も多いのでは?
前回5wayを購入されたお客様は今回はLeather ruffleでしょうか。
でもでも、新色レッドも捨てがたいですよね~悩む。。
 




 
 
 
 
私はもうこの5wayが再登場したことがうれしいです。
1stコラボのときはまだ学生で、あの5wayが大人のバッグ過ぎて買えなかった、、
一回り大きくなって、いろんな細かい修正を行いこのバッグが再び!
 
 
このサイズ感のバッグたくさん持っていますが
やっぱりこれは格段に使いやすく、且つ変幻自在なので重宝されること間違いなしです。
 
FEATUREページにはみんなのコメントとスタイリングが掲載されています。
迷った方は是非ご参考にしてください~!
 
受注会は5/1から。最終日は現店舗閉店日の5/6です。
しばらくの間皆さんと合う機会がなくなってしまいますので
よかったらチラッと覗きに来てくださいね♡
 
CHAKI