2018年4月28日土曜日

SILVER LEATHER

受注会3日目、開催中です。
世間ではGWに入ったようで街が賑やかで楽しいです。

それはさておき、お天気といいまさにPRE ORDER日和ですね!笑
そろそろ欲しいアイテムの目星がついてきたころではないでしょうか?

今期のシルバーなレザーアイテムはスペーシーな雰囲気で可愛いです。
ん〜どれも素敵なラインナップ。





































PANTS/◇PREORDER◇【blackmeans】sheep leather pants

膝にはマチが入っているので、レザー特有の硬さがなく動きやすいです。

ファスナーやパッチのディテールも可愛い。
シープレザーなのでカウレザーよりも柔らくて身体なじみが良いのも特徴です。

































SHIRT/◇PREORDER◇【blackmeans】rayon shirts

こちらはレーヨンシャツ、とろみのある光沢感と深いネイビー
大きい胸ポケットと後ろの白いディテールが上品な中にも遊び心があって可愛いです。


































BAG/◇PREORDER◇【blackmeans】cow leather bag
バッグもシルバーで合わせました。
こちらは前回より一回り大きくなって登場です。

受注会は明日までですのでお早めに!

BIANCA