2018年4月29日日曜日

Sister×PORTER

先日公開された新作のSister×PORTER、早速反響も頂けまして
発売がとても楽しみです。

もうチェックされた方がほとんどかと思いますが5/1(月)より受注会です!!

私は普段お洋服がはっきりとした色や柄物を着る機会が多いので
その時には絶対に5WAYのこちらのバックだろうと思います。


































BAG/Sister×PORTER ※5/1(火)より受注会開催※
TOPS/【BLACK WEIRDOS】ROSESKULL ALOHA SHIRT/WHITE
PANTS/【TARO HORIUCHI】マキシパンツ(レースなし)/GREEN
BELT/【TARO HORIUCHI】ワイドベルト/GREEN






5wayを有効活用して両手を開けるために斜めがけしたり、
ハンドバック風にも持てます。

バック選びの際は洋服とあうのはもちろん、用途だったりも気になりますよね?
カジュアルな時でも、パーティーシーンでもこちらのバッグは合わせられます。

もちろん中ポケットも需実しているのです。











































こういうパキッとした緑も黒と合わせることで締まって見えます。
サイズ感も丁度良いです。







合わせたのは、BLACK WEIRDOSのバラ柄のレーヨンシャツ。こういうこだわりのあるアロハシャツを一枚で夏は過ごしたいです。涼しくて、かつお洒落だなんて最高!よく見るとバラがスカルになっている遊び心も百点満点。💯
現在の場所での営業が今週いっぱいまでとなります。是非この機会に遊びにいらしてください!心よりお待ち申し上げます。BIANCA