2012年4月11日水曜日

4/11 FUYURI’s DIARY -CARVEN ②-






CARVENには、
昨日ご紹介したアイテムとは、全く異なったテンションもあります。
同じブランドとは思えない振り幅なのに、でもちゃんと「CARVEN」にまとまっている、
別のアングルも素晴らしいんです。


LACE DRESS(CARVEN)
ETHNIC PRINTES JERSEY T-SHIRT(CARVEN)
BRAIDED STRAW SHOES NICALE(CARVEN)
 朱色のような冴えた色のレースドレス。  
中にTシャツを着ても、見えてしまう愛おしく開いているウエスト部分。

冴えた朱色は、とにかく元気をもらえる鮮やかさ。  
それがアイラッシュレースで透き通る様は、花を見て綺麗と思う感覚にとても似ていると思いました。 


 中に柄物を着ると、突然の出現がとても面白い。  
こういう以外なレイヤードを楽しませてくれるのも、CARVENの素敵なところ。





斜めに裁断されたスリーブの裾。
アイラッシュレースのラッシュ部分がすごく愛おしくなびきます。
インナーに着たTシャツをメインにしてもちゃんと素敵。













ETHNIC PRINTES JERSEY T-SHIRT(CARVEN)
JACQARD SKIRT(CARVEN)
BRAIDED STRAW SHOES NICALE(CARVEN)
別々の柄に、同じ色調。  すごくかわいいサイケデリックだと思います。











このジャガードスカートは、ゴムウエストでポケット付き。
CARVENのお洋服はほとんどポケットが付いているんです。



どうしてそこまで女心が分かるのだろう。
早くも、巣立っていったアイテムも数型出始めましたが、
嬉しいような悲しい様な。
そう思える商品に溢れているって、本当に幸せです。