2012年4月5日木曜日

MURRALノススメ






それは数ヶ月前、


絵型を見て、とてもワクワクしていました。
(美味しいお団子を頂きながら)








遂に完成...!




MURRALの12-13A/W LOOKがお披露目となりました!
こちらでチェック♡→http://feature.faketokyo.com/?p=1325


もちろん!LOOKに掲載されているものも、されていないものも(!)、
7日からの受注会にてすべてご紹介させて頂けます♡


個人的なオススメはこちら↓





レザー×ウール切り替えアウター
こちらラグラン型なので、サイズ感でお悩みの方でもフィットしますよ。











こちらは展示会でも大好評だったスタイリング。
切り替えフェイクファージャケットは、開き口の広いノーカラーがかなり素敵。
そして今シーズンのMURRALのメインアイテムとも言えるグラデーションフリンジアイテムがかなり美しいです。

腕に付けているのは、本当はアンクルフリンジ!



そして今回、MURRALの小物でお勧めなのが、
このアームウォーマーとレッグウォーマー。
ストレッチレースを使用している事で着心地にストレスが無く、
きっとどんなお洋服にも寄り添える、MURRALの小さな世界が浸透します。











こんなスタイリングもオススメ





このニットの切り返し。淡いベージュとの組み合わせ。
まるでオフショルダーのドレスみたい。なんてシュールな事でしょう。







このボーダースカートシースルーは、とってもMURRALらしい。
足の透け感が、いやらしくなく、やっぱりこれもシュールな美しさ。










そして!これがアンクルフリンジ!
靴が新たなものに変化する...!








なんてかわいい事でしょう!ポニーみたいっ!
ブーツにも、パンプルにも、どうぞお好きなように♡





こちら、LOOK撮影オフショット。

モデルはOlgaちゃん。
国内雑誌やブランドでかなり彼女の顔を目にする。
みんな、Olgaちゃんの魅力にはまってしまうのは分かります。
確か、まだ15歳だったような...!










受注会で、皆さんにMURRALをお披露目出来るのが待ち遠しい。
早くおいでませ土曜日!