2013年3月3日日曜日

LACE - GOEN.J♡





モードなレース




 
 
 
 
 
JACKET : GOEN.J
 
TOPS: GOEN.J
 
SKIRT : GOEN.J
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
ノーカラーで総レースのブルゾン
 
大きめのレースのお花が可愛い。 着易さ良し。春コートに丁度良し。
 
 
ホワイト×ホワイトのコーディネートがお洒落。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。
 
 
総レースなんて。
 
いつから着れるようにったんでしょうか。私...
 
 
 
 
 
 
 
TOPSはショート丈レースTシャツ。
 
大きめのお花柄レースがこちらも素敵にインパクトあります。
 
透け具合も絶妙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の自分の写真が友達から送られてきたのですが
 
"髪がショート"
 
ということ以外は全く持って別人。悪寒を感じるほど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
フレア感抜群のミニスカート。
 
これくらいミニで行きましょうよ、みなさん、春ですよ!夏ですよ!
 
開放的に! しかもミニって動き易いですよね!
 
 
 
 
 
 
今季からSisterでは初のお取扱いになります、GOEN.Jです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こんなフレアな可愛らしいスカートも似合ったもんじゃなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なお洋服に囲まれてると自分も磨かれてくんですね。
 
お洋服の力は凄い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...Yumiko