2013年3月28日木曜日

MANISH♡



Coordinate...♡








JACKET : HOLLY HULTON

T-SHIRTS : LAMARCK

PANTS : MURRAL(sold out)

BELT : SACHIO KAWASAKI

CHOKER : Malcolm Guerre

BAG : HOLLY HULTON



ジャケット、パンツ、バッグはSold outになってしまいました。。。

早いです。。。!





今回はなんとなく、ブルー系でまとめてみました。



ブルーにも色々なブルーがありますね。

カジュアルな雰囲気なものから

無機質な雰囲気なもの、爽やかなもの。。。




醸し出しているオーラは違うアイテム達も


一つ一つのデザイナーズの素材感が
やっぱり無視できないものがあるから。。。



合わせてみても全体の高級感。









Tシャツもお洒落着です!


最近のL.A.ブランドや海外ブロガーさん達がよく着ている、

よりフランクに、よりラフに、って感じも好きだけど・・・


しっかりインスピレーションがあるTシャツなんてなかなかないです。

そしてそのインスピレーションが"細胞"だなんて!

いかにもLAMARCKらしくって。。。




早速Sold out になってしまったものもある、

HOLLY HULTONのこちらの女体シリーズ♡

まだ他のアイテムはご用意がございますのでお早めに。。。




...Yumiko