2013年3月8日金曜日

NEXT ARRIVAL-OLYMPIA LE TAN 3/9

あぁ。OLYMPIA LE TAN

遂に明日です。発売〜♡

DJでも有名な彼女。

























































































数々のメゾンのパーティーでもDJを努めて
デザイナーとしてではなく、
アーティストで存在を知りました。







































私って可愛い子の事は
知りたがり屋で(笑)

彼女の作るバッグには感動しました!!!


























そして去年の冬には
お会いする事も出来、












































































お高い商品ですが
まさに美術品。

素晴らしいラインナップです。
私の個人オーダー分到着。

幸せ〜






























































































50年代といえば
チビTにハイウエストパンツ。

それを現代に落とし込むデザインは
世の女性達にパワーを与えてくれますね。

実際私もそうですし。







































ストライプがより足を長くみせてくれます....!!!

パンツINした方がやっぱり落ち着く....







































ぴょんっ...!!!

是非
芸術品を見に店へいらして下さいませ♡




AI