2013年8月2日金曜日

もどかしさ・・・!




♡YUMIKO's Diary♡








LAMARCK

2013A/W












COAT  :  LAMARCK(new!)
BAG  :  LAMARCK(new!)
SHOES  :  TOGA
LAMARCKの個人オーダー分も届きました♡
コートとファーバッグ!










このこは一目惚れ♡
もう買うしかないと思いました。笑
ボリューム感も色合いも大好物です。
このコートも買うしかないと思いました!
 LAMARCKのコートは着心地も良いし
私の大好きなマニッシュな雰囲気に
そして、長く使えそうなデザインが多いので、去年の秋冬から絶対買おうと思っていたのです!

夏は好きなのですが
このコートとバッグを早く着て持ちたいので
今、もの凄くもどかしいです。
Yumiko