2013年8月9日金曜日

KENZOと御対面




こんにちは、MINAです!




夏休みを頂いていた訳で、
久しぶりに出勤するとKENZOの新作が大量!!!




ということでちょっと気になるニットトップス
一押しのiPhoneケーストートなどの小物類をご紹介♡











色違いのブルーYUMIKOもセットアップで買ってました♡





この大振りなビジューの立体感がたまらない♡













































そしてこのシンプルなトートバッグ
絶対に使えると言い切れます!!




そして一押しのiPhoneケースはこちらの2つ♡

















































新作のクラウドグラフィックとこれまたピンクのタイガー




ピンクは自分のキャラではないと思っていますが
KENZOなら甘くなり過ぎないのです。
有り難いっ!


































フラットシューズも入荷しております♡




タイガーで思いっきり強めなのに
フラットという控えめさに
ギャップを感じてなぜかとても愛しい〜。




今季は小物類が豊富で迷いますね♡♡




MINA