2013年8月4日日曜日

Last Night!




こんにちは、MINAです!





昨夜はKOMAKINO AFTER PARTYお疲れ様でした〜!
Sisterのお客様にもお会い出来て嬉しかったです♡





残念すぎることに携帯の充電が速攻切れてしまって
撮れたのはこれだけで皆を撮れなかった。。






































(これまた残念すぎることにJUNJIさん見切れてる。。笑)







なので拝借失礼致します!!

























































もちろんAIさんもDJしていました!!





フロアは大盛り上がりでとっても楽しかったー♡





ちなみにPARTYには気合い入れて
三つ編み50sスタイルで参戦してきました!!











































めちゃくちゃお気に入り♡♡♡




FUYURIさんがやってくださったのですが
自分でも出来るように研究していこー!




こういう風に新しい自分を発見していくのって楽しい。




MINA