2014年5月18日日曜日

装飾

ついに購入してしまったASHLEY WILLIAMSのエルビスTシャツ。















































と合わせたのは装飾じゃらじゃらビンテージデニム。
その昔権力を見せつけたり魔除け目的で装飾というものは使用されていました。
民族ものとか結構な装飾がみられます。
しかし悟りの境地に達した日本の如来様はアクセサリー等を一切付けておらず
布を一枚まとっただけなのです。
かっこいい。
(如来様より位の低いものはアクセサリーじゃらづけだったりする)


































































理想はシンプルに如来様のようにいきたいですが、
所詮俗物なのでここぞとばかりにジャラジャラしてみる。















































靴もジャラジャラ〜(しかし、バッグジップで着脱は驚く程スムーズなんです)









そういえば、以前1人六本木アートナイトした際に、(なんだそれ)
国立新美術館にてイメージの力展に行きました。
※画像はインターネットより拝借
































様々な地域の仮面













































こちら棺桶










人間っておもしろいです
RIKA