2014年5月11日日曜日

bodco × Shoot down red seal ITEMS☆☆☆











私も流行にのってbodcoを着させて頂きました!
RIKAちゃんが深いことを言っていたので、試しに。





 "質の良い睡眠とはもしかすると質のよい人生なのかも。"





深良い一言だ〜!
なんて言いながら、今日も平和なSisterです。






PANTS : bodco
SHOES : CAREVN





こちらのショートパンツは来週末発売です。
予約ももちろん承っております!!





肝心なbodcoの感想は、"履いているのか、いないのかわからなくなる"でした。
だって実に軽いから。





FUYURIさんからの一言。
「おみなさん、ちょっとそれ言い過ぎ〜」
やっぱりSisterは平和です。










私はolympiaのスウェットと合わせてヘルシーに(海外セレブみたいな言い方で照れますが)腹見せしていきたいな。





こらのスウェットShoot down red seal対象なので15%off





他にも対象アイテムがあるみたいですが、スタッフの私たちですら探り探りで楽しい。。笑
一緒に探しましょう〜!!





MINA