2014年5月13日火曜日

ETHNIC

5月14日発売のロンドンブランドEMMA COOKを一足お先に着用させて頂きました。


















PEARLのトップスはSisterの一員になってすぐに購入したお気に入り
(ボーダーverはご好評につき完売しております)



























着用させて頂いたEMMA  COOKのパンツ。
私の大好きなエスニックショップ
を思わせる柄でテンションがあがりました。
※むげん堂贔屓









エスニック繋がりのお話で先日母の日ということで、
母リクエストのクスクスをつくりました。




















材料(一部)




を切って茹でて焼いて煮込んで混ぜて、盛りつけたものがこちら!!
(没頭型なので途中経過写真がございません。
大変申し訳ございません。)





























このチュニジア(北アフリカ)の煮込みは
ハリッサという現地のわさびのようなものを添えて頂きます。
























こちらはハーブとレモンを大量に投入しミントの爽やかな香りが溢れ出すサラダ。











プレゼントにはSAINT JAMESをプレゼントしました。









大好きな人が喜んでくれるってすごく新鮮で、
自分も何かをもらった気分☆



RIKA