2015年2月11日水曜日

ただの趣味趣向



(あらかじめお伝えしておきますがこれは単なる趣味ブログです)





ひとつのこと・ものにはまるとそればかりに一筋になってしまう癖が今回もでました。




この方、Bruce Springsteen。






















































爽やか〜な笑顔をされている赤いバンダナが良くお似合いの彼ですが、
70年代を代表するミュージシャンだそうで。
まったく存じておらず・・・・
でも浅はかな音楽知識がまたひとつ増えたと我ながら歓喜!




なぜこの方かというと、そうですLevi'sのオレンジタブが気になりすぎて。!笑




どうやらオレンジタブをよく履き潰し、=(イコール)で繋がるとのこと。




70年というと丁度親の世代にあたるわけなのでそんな遠くない気がして更に興味が・・・
遠すぎると非現実的すぎて、憧れになるし
近いと現実味を帯びてきて好奇心を掻き立てられる。
時代背景にそったお洋服が好きなのでこういうの学ぶのも楽しいです。




特にいましたい格好が70年代のオレンジタブのLevisに、
TOGAさんのようにvintageを合わせたら無敵で卓越したデザイナーズだから余計です。
でも時代は流れまくってるわけですから、
Marques Almeidaのように新しくって"the 早い"みたいなデニムがあるのも凄くいいなぁと思います。




多感なわたしはすごくいま感極まってます。
好きなものがあってそれをすぐに取り入れられる時代っていいよなぁと。笑




なんだか落ちがよくわからないですが長々とお付き合いありがとうございました。
あーーー、スッキリ!




MINA