2015年2月16日月曜日

NEXT ARRIVAL / JULIEN DAVID 2015 PRE SS ①



続々と春物の入荷が進んでおります♡
今の時期が特に一番好き。
やっぱり真新しいアイテムは新鮮で、お洋服に対しても再び愛を感じさせてくれます。





もちろん全部が全部新しいから良いという訳ではなくて、
その中でも選ばれしものはずっとずっと愛着もって着続けていくのです。
そうなりえるお洋服に出会う絶好のチャンス!





一枚で成り立つお洋服が多いから春は特に好きだーーー!!※ただし花粉除く





そんな今日は、18日(水)発売のJULIEN DAVIDでスタイリング☆











































T-SHIRT : USED
TULL SKIRT, SKIRT & SHOES : JULIEN DAVID ※2/18(水)発売※




































毎シーズンだしているであろうチュール。
本当に繊細で扱いにくい人間のようですが、放っておけずかえってそれが逆に愛おしくなるってやつです。
今回は雛霰みたいなカラフルなドット。










ちなみにわたしはこのLOOKが一番好きです。
このハッピーな感じが♡
いまにでも海にダイブしそうなこの感じが。
(でもよく見ると風船口角めっちゃ下がってた・・・)











































MINA