2015年2月15日日曜日

JULIEN DAVID

Sisterに到着致しました

























一見難易度高そうなこちらのハットですが
被ってみると以外としっくりときます。
前回も即完売したJULIENのハットですので、
狙っている方はお早めをオススメします〜!


因に私の中でも地味にかぶり物ブームが巻き起こっています。
ニット帽も丁度探しておりまして、先日素敵なニット帽と出会えました☆
出会いって楽しい!


気が進まなくても、外に出ると予測出来ない出会いや出来事があるので驚きます。
ですので気になると何にでも飛び込み、自分で確かめに行きます〜


飛び込む前に色々と考えても
結局なんとかなってるんですよね。
不思議です!












































スカートもたまりません、、、












こちらの靴もJULIEN DAVIDにしては
比較的抑えめな価格となっています。


















































あ〜春のお洋服は本当にたまらないです。
外に駆け出したくなります!






RIKA CHO