2016年2月6日土曜日

ALL IN ONE


ユミさんおみなさんが最強に可愛い古着を買い付けてきてくださったので、
素敵なUSED&VINTAGEのお洋服がたくさんで愉しいです!


私はその中でもこちらのオールインワンがツボです。
















































INNER/ USED & VINTAGE ¥7,500(w/o tax) 
ALLINONE/ USED & VINTAGE ¥10,000(w/o tax)

このだぼっとしたサイズ感と淡いブルーに散りばめられたワッペン。

中にはハイネックのベロアのtopsを合わせました。






































実はこういうオールインワンのお洋服って私的には難しくて
初めて着てみたのですがヒールや光沢感のあるものであわせたら
自分らしく着る事が出来ました。
こうやって色々なお洋服を着るのって愉しいです!

いろんなスタイリングで遊べるのも古着の良さだと思うので
皆様もぜひお試しくださいね!



BIABCA