2016年2月2日火曜日

USED


古着のお洋服は一期一会だとわたしは思っています。

同じものは無いに等しいので一生に一度の出会い。
これを逃したらもう出会えないかもしれない。と
古着のお洋服を買うときはいつもこのように思っています。






TOPS/ used ¥7,500(w/o tax) ※発売中※
ONEPIECE/ used ¥12,000(w/o tax) ※発売中※



たくさん古着がはいってきた中で私が目に付いたのがこちらのワンピース。
何故か惹かれて着てみたのですが、着ると更に可愛いです。










































デニム地の綾織りのたて糸がベロアのような糸と織り込まれていて
とても不思議な生地感と光沢感になっており、
デニムという今っぽさの中に新しさを感じます。

ハイウエストでもないベルトの絶妙な位置、
少し昔っぽい感じが凄く良いです。

まだまだ素敵な古着が揃っているので皆様是非お見逃しなく!



BIANCA