2016年2月19日金曜日

skarf


最近気温も暖かくなり折角なら頭から足元まで全部お洒落したい!
という気分になり、何か物足りなさを感じたので。。。

頭にUSED&VINTAGEのスカーフを巻いてみました。







HERMES skarf /USED & VINTAGE /¥15,000(w/o tax)


普段忘れかけてた細部までのお洒落!
こういうことって改めて大事だなと思います。
億劫がってしまうことは良くないです。




































手作業での仕立てはさすがHERMESです。
シルクの光沢感もとても綺麗!

一つのスカーフ(HERMESのスカーフはカレというフランス語で正方形の意味で呼ばれているらしい)に平均40色、40枚の製版を使っていると聞きます。
もはや芸術品です。

こういう定番アイテム、やっぱり持っておきたいです。


BIANCA