2016年3月12日土曜日

Black Weirdos

3月ももうすぐ半ばというのに肌寒いさを感じながら週末の始まりです。

しかし今日のような日でも冬でも気に入ったものがあると半袖Tシャツを着るほどTシャツ好きな私です。























































TOPS/BLACK WEIRDOS







こちらのBLACK WEIDOSはアーティストMAG DRONとタトゥーアー鎌田めぐむの2人でスタートされました。
こちらのブランドコンセプトが男の三大娯楽「ノム、ウツ、カウ」男の墜落、と斬新かつわかりやすく、
ありのままさらけ出しています。




こちらのインパクトが強いプリントはゾンビやフランケンシュタインをイメージさせられます。





















































すこし窶れたような無気力な表情。
何を考えているのか聞きたくなりますね。

































フロント部分には胸ポケットと文字が。

そしてこの字体にタトゥーらしさを感じました。
タトゥーを主として働かれている方がまた別の形で身体に密着するものに
文字をデザインされ、タトゥーに抵抗のある方でも気軽に着れるものにする。
すごくおもしろいです。



春夏秋(そして冬でも)着て頂けるこちらは6型展開となっております。

ぜひご覧頂きたいと思います。