2016年3月17日木曜日

Sister Remake Tシャツ


なんだかものすごく引き寄せられたSister RemakeのTシャツ。
































イタチのプリントがリアルで印象的すぎるカットオフTシャツ。
なんだこれは!という具合が可愛いです。

着てみたら凄く愛おしくて欲しくなってしまいました。

































































TARO HORIUCHIのパンツはレイヤードされていて履きやすいです。
私はレイヤードが苦手なのでこういうバランス良くレイヤードされているものって使いやすくて好きです。

そしてコットン100%なのでパリッとしてて履き心地が良いです!!!
春夏はTシャツとか沢山着たいのでボトムスは少し捻りがあるものを探していたので
こちらのパンツ、なかなか良いなぁ。。































Niels Peeraerのバッグはシンプルなコーディネートのとき
主役級に目立って、前シーズンのバーガンディとはまた違った良さがあります。


白だったりお色ものの洋服が着たい季節です。
気付いたらもう暖かくなってきて嬉しいです!!



BIANCA