2016年4月27日水曜日

本日より



本日より発売開始となった、Nafsika Skourtiをご紹介致します。























































TOPS/【Nafsika Skourti】SELF DESTRUCT BROWN DENIM T/Brown denim
SKIRT/【Nafsika Skourti】BLACK SKIRT/BLACK




久しぶりに見た気がします。
メッセージ性の強いお洋服。

いまの時代だからこそ、ちゃんと意味がある
訴える事の強いNafsika Skourtiのようなお洋服着がたいです。






































"自爆する"と刺繍されたトップス
袖には的があり、まさに。。。


袖や裾は断ちっぱなしになっていて
こういう所も<あえて>のデザインが凄く良いです。
































スカートの刺繍は炎と"2度 殺しあいがあった"の文字刺繍。

政治背景やその国について凄く考えされます。

なかなか日本には今の時代、殺し合い自体が想像つかないことですが
現実、世界にはそのような国もまだあるんです。


なんだかリアルなお洋服、こんなブランドって他に無い気がします。

かっこいい、、、

SisterではデザイナーのNafsika Skourtiにインタビューを致しました。


言語が通じなくてもファッションでこうして色々な国と繋がれたり
その国その国らしさでファッションは生み出されて行く感じが面白くて
興味深いインタビューになってます。


なんだか久しぶりに本物を見た気がしました!



BIANCA